お仕事情報 Good Nect

よくあるご質問

採用情報 > よくあるご質問

Q1.

サービス利用に費用はかかりますか

当社は職業紹介サービス業を行っています。
人材を探されている会社や病院、施設等から紹介手数料を受け取って運営しています。
そのため、ご登録者の方から登録料、紹介料、その他一切の費用をいただくことはありませんので、安心してご利用ください。

Q2.

在職中でも利用できますか?

はい、ご利用いただけます。
休日や勤務時間外の面談、メールでの連絡など細やかなサポートをいたします。
現在の勤務先に転職活動が知られることは絶対にありません。安心してご利用ください。

Q3.

利用するメリットは何ですか。

当社は大阪北摂、河内北、京都南部等地域密着でしています。
そのため情報が集中しているので、一般には公開されていない求人や他社にはない求人もあります。
また職場の雰囲気や環境なども把握している勤務地が多いためピッタリの職場をお探しいただけます。

Q4.

アルバイトやパートでも利用できますか?

はい、ご利用いただけます。
自転車で15分、週2日、夜勤専従、時短勤務、扶養範囲内など、ご要望にお応えし、お探しいたします。

Q5.

未経験や無資格で介護職への転職を考えているのですが、大丈夫でしょうか?

未経験者歓迎の求人も多数ございます。未経験の方は不安かと思いますので、未経験の方からも丁寧に指導されている施設のご紹介させていただきます。
無資格からでもご提案できる求人は多くありますが、資格は先に取りたい方は、当社で運営しているスクールで初任者研修の講座を利用していただけます。
当社からご紹介させていただく場合には特待生制度の利用もできますので、お気軽にお問合せください。

Q6.

対応地域はどちらですか。

当社では主に大阪府河内北エリアを中心に北摂、大阪市内、京都南部の求人を多く取り扱っておりますが、他エリアの求人もいただいておりますので、遠方の方でもご利用していただけます。

Q7.

面接対策はありますか。

無料の面接対策もご利用いただけます。
当社では長年、介護職の人材サービスに従事しているスタッフがおりますので、求人毎に面接で聞かれる内容や履歴書作成のポイントのお伝えできます。
不安な方は是非お気軽にご相談ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加